◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



τになるまで待ってもくれない

anima

かなり前に某所某企画で描いたヤツで申し訳ないね。僕はまだ生きてます。神父です。
Xbox360とデッドライジング買いました。先月くらいに。いやー次世代機ってすごいですね。
なんかもうグラフィック性能とか比べ物になりません。マイクロソフト神ですね。
調子に乗って斑鳩もDLしたんですが、これまたスゲー。STGの3Dってこんなに進化してたんですねぇ…。
しかし予想以上の難度に一面でゲームオーバー。弾吸収システムを甘く見てました。
…従来以上に綿密にパターンを組まないと攻略も難しいです。
箱の性能でHELLSINKER.が出来る事を祈ってます。

ちなみにDSと同人誌の大半と等価交換したのは内緒の話。

言っちゃうか、そんな事も…!

というわけで来月の頭ごろに試験があるらしいんですが…、やべぇ、履歴書書いてねーし作品ファイルも数が揃ってない。
オワタww


何の関係も無いけど、少し前に「最強伝説黒沢」を3巻まで立ち読み。その後死にたくなった。
…うん、3巻でやめといてよかった。あれ以上を読むのは「覚悟」がいる…。

絶望スケッチ 或いは ひだまり先生

zetubousuketti


まぁアレです、珍しく仕事が無くて暇だったんですよ。何処ぞの作品2つの絵柄を混ぜたら大変なことになった例。
所で朝起きたら12時半過ぎで遅刻確定オワタ。


…しかしアレですね、隣の会社の時期作品のアレ(一応まだ社外秘なので伏せ)は絵のクオリティが高すぎです。
何あのOVAクラスの髪の毛の本数は。簡単そうに見えるけどあれは間違いなく前々期の話題作(個人的にランキング1位)を超越しているよ。


所でHellsinker.をやっとこさクリア(蓑亀ショートのみ)したんで、調子に乗ってRADIO ZONDE(以下らじおぞんで、或いはぞんで)に挑戦。



無理



いやいや、弾見えないって。
有り得んぞこの不親切仕様。何よりキーコンフィグが無いとかどうしろと。
ただ、何年も前の作品の筈なのに演出云々はこの時から神掛かってたようだ。
ネーミングセンスもやっぱツボ。今度描いてみようっと。

音楽もノリノリでかなり良い感じ(しかものっけからサウンドモードあり)なので、VectorでDLするのが吉。
でも僕のようなSTG慣れしてない人が遊ぶのは危険(慣れてても結構アレかも)です。

浮遊工作室

hashihime


emily


最近仕事中にざっくり描いたラフ。
オリジナルキャラを創るのは昔からの趣味みたいなもんです。

上が僕のキャラストックにはほぼ居ない明るい系を試しに描いてみたもの。
アレですよ、キャラで言うところのまーりゃんタイプというかなんというか。何故か描けないんですよ。
嫌いじゃないっていうかむしろ好きなんですけどねぇ、あんなタイプ。
で、下は前回の記事にのっけたオートペディアで僕の名前を検索したら出現した謎の少女「エミリー」を描いてみた。
妙に鬱。まさに描いたときの気分そのままです。
気に入ったので僕のサイトの仮想秘書に任命しました。

非道いんですよもう、僕の事を悪魔憑きだとか精神病だとかエミリーだとか。

隣でTH2ADの音が…ッ

http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=%a5%bd%a5%a6&nm1=%bf%c0%c9%e3

神父様、なんたるカオス(糸色倫の声で)。
オートペディアとかいう奴です。

«  | HOME |  »

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

