◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



人間性を捧げた結果がこれだよ!

001ds

①ダクソとICOワンダキターーーーーーーーーーーーーッ!!!!ヒャッハァ遊ぶぜーッ!!



002ds

②ハシゴが消えて上に戻れないぜーーーーッ!!!!



003ds

③なんか床とかオブジェクトとか敵まで消えたりしてるぜーーーッ!!!!



004ds

④今度はセーブデータが消えたぜーーーーッ!!!!マゾゲーすぎるぜーーーーッ!!!!



005ds

⑤PS3が壊れたぜーーーーッ!!!!




…ってオォォーーイィィィッッッ!!?
ふざけんなコラアァァッ!!!

まぁアレです、きっちりフロムさんにバグ報告もして、現在PS3のデータ再構築の真っ最中です。
順を追って説明すると、まず1.00オフライン中にもやたらと処理落ちが激しくなったりロード中フリーズする現象が頻発したため、とりあえず一回オンライン繋いで1.01にアップデート。
その後は処理落ちは(体感的に)多少改善したものの、死戻り中やダーク♂リング使用時のロード。
もしくはデータロード時にフリーズが頻発するようになった。
別にデータロード失敗時のフリーズは再起動したりすればなんとかなるんですが、オートセーブ時のフリーズが致命的でした。それが④の画像に繋がるというわけです。

オブジェクト消失、透過は割りとひどく、地下不死街の商人前の部屋の内装のテクスチャが完全に透明化していたり、その直前の槍兵2体も今思い返せば消えてた事になります。写真撮っときゃよかった。

で、鐘のガーゴイルまで行った所で死亡→フリーズ→PS3死亡。この辺りから確かにPS3本体の起動が妙に遅くなったりで怪しかった。バックアップとか取ってねーしどうしよう。メルル姫ちゃん3周目の準備とかとか取ってトトリちゃんの4周分、デモソのプラチナトロフィデータとか全部消去とかやってられんぞ。
復旧ももう何時間も2%地点で止まったままで電源を落とすに落とせない状態。ワンダやりたかったのに…。


念の為言っときますが、ネガキャンではないです。
ゲーム自体は異常なまでの緊張感を味わえる素晴らしいモノです。オンラインは現在使用できない状態ですのでなんとも言えませんが。
復旧パッチやらが当たってくれればそれでいいと思ってます。キャラは消えたけど早く続きやりたいし。

…しかし、今回オフライン専用ユーザはどうなるんだろ。
言いたくないですが、現状を見ればひどいバグゲーなので、オンライン環境が無い場合は購入を控えるのをお勧めします。人間性とセーブデータを捧げる度胸があるなら、買ってみるのもよいのでは?

死んだらセーブがトぶとかどこの鉄騎だよ。



26日朝8時追記;
だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ畜ッ生ォオオオオオオオォォォオォォオオオオオオオオオオォォォッッッ!!!!!!!!!!!!!
PS3のデータ全滅じゃねええええええええええええええええええええかああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!!!!!!
ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokogiriya.blog111.fc2.com/tb.php/95-d8d2fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

