◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原の百年密室

underg

というわけでお久しぶり。諸事情により谷へ帰っていました。
折角デジカメを持っているので背景集めも兼ねてリアル文花帖と洒落込んでみました。
まず一枚目。
これ地元と関係ないんですが、途中で降り立つ伊那市の地下道です。
善光寺の地下道を連想する出口ですね。

mountain

さて地元です。やっぱり気温や湿度も全然違います。快適ィィィッ!!
直射日光だけは刺すような強さがありますが、外でも日陰に入りさえすれば汗ひとつかきませんね。
夜には20度を下回ります。寒いくらい。

ontake

霊峰ですね。中学の時に登頂しました。

yamamiti

怪しげな鳥居を潜ったらあら不思議。何処にも建造物のカゲはありません。

koujing

特に神社関係は撮りためました。多分いずれ使うと思うんで。
ここはスサノオノミコトを奉っているらしいです。

keiryuu

小学校近くの渓流。
余談ですがここではない川辺で、なんと蛍(または鬼火か人魂)を目撃しました。
もっと早くに帰っていれば沢山見られたかもと思うと少々残念ですね。



さて、所で例によって夏コミのゲス絵をクレセント君のサークル「エントゲーゲン」さんに寄贈させていただきました。
買ってやってくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokogiriya.blog111.fc2.com/tb.php/42-8b986b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。