◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)

スポンサーサイト


メインは右下

れいむ


このブログが結構いろんな人たちにバレていたようです。(黒沢っぽく)恥ずかしい…!
とりあえず台所に放置してあった(同居人の)赤ワインを軽く一杯やりながらラクガキしてたらこうなった。
ちょうど線画が足りなかったんだよねー。塗りのテストとかしたかったしざざーっとクリンナップしてテキトーに塗り分けてハイ完成ィー。3~4時間くらいだったかな?
改めて見ると、僕は酔ってたんじゃないかと疑いたくなってくる。

で、なんの関係も無いけど、まず「ちるのい!」は無茶苦茶楽しいのでオススメ。またやりてぇなぁ。
「ぱちゅコン!」はなんつーか、「東方キャラ初ボイス化ッ!?」…って錯覚に陥る。あれは可愛い。オススメ。


ヘカサン



所でこれはクリスマスの時に描いたヘカちゃん。
一人で食べるファミチキは絶品だったな!




…女の子でもウチに押しかけてこねぇかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokogiriya.blog111.fc2.com/tb.php/24-e4d9dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

