◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印彩度

suiren


彼女が「鋸」のソウ能力者、浅葱水蓮さんです。
…うーん、カラー映えしねぇ衣装だ…。
知っての通り(?)僕はカラーがかなり苦手な人間なんで、どうにも色ってのがよくわかんないや。


…コピックの方が塗るの楽なんだよぅ。
最初に影響受けた絵師が石渡大輔(ギルティの人ね)なんだよぅ。




話は変わるけど、ジョジョの5部序盤までやっと読んだよ。
あーもう、超面白ェ。
…しかし、多少能力が被ってる…。これはちょっと修正の余地があるな。
とりあえず「ソウ能力」の方は「欠点」を多くしてみよう。特に「鋸」は特にデメリットが無かったからねぇ。

修正

「鋸」-「硬そうな物」を削ろうとすればするほど精神負荷が高くなる。
また、自分の持っている武器の強度が低くても精神負荷は増す。

「沿」-「足跡」は目には黒く見えるので、夜には見づらい。
相手の「移動履歴(ヒストリー)」を遡って見れるのは「12日前」までが限界。
昔の足跡ほど「透明度」が高くなる。また、昔の足跡を見ようとすればその分負荷は増大する。
合言葉は「コントロール・オルトゼット」w

「喪」‐時間停止中は、停止しているほかの物体、生物に干渉できない。自分の移動のみ可能。

…みたいな感じで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokogiriya.blog111.fc2.com/tb.php/18-74b97aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。