◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)

スポンサーサイト


色塗りは勿論手抜きです

fludd


と、言うわけで前回ドット絵で紹介した別名ドラゴンころし(嘘)の大剣「オーンブルドルーム」の所持者、フルドさんです。
主人公はやっぱ、デカい剣だよな!

…所でコレ、仮にアニメとかにしようとしても絶対中割りできねぇな…。根っことかマジ無理。
ここはヘルシング(OVA)的にCGを駆使するしか。

そういえば「攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG」を8話まで観たんですよ。
ありゃすげえや。IG最高ぅー。
DVDをわざわざ借りてまで観ようと思ったのはヘルシング以来のインパクトだったね。友人が誰も持ってねぇからGEOしかねぇや。


と、言うわけで企画モノをやってみた。題して
「俺様が最近観たアニメ限定で独断と偏見に(中略)たランキング」

・ハイクオリティ賞
1:攻殻機動隊 2nd …断トツ
2:涼宮ハルヒの略 …認めざるを得ない
3:絶望先生 …かなり贔屓しました

・神オープニング賞
1:攻殻 2nd …菅野よう子は反則w動きも神
2:ぼくらの …普通に素晴らしい。ゴンゾ走りは笑える
3:絶望先生 …シャフトがやりやがったw

・神エンディング賞
1:さよなら絶望先生 …私はシャフト(主に新房)信者なんで
2:ひぐらし解 …坂井久太のレベルアップに絶望した
3:特に無し

・全米が萌えた
1:スカイガールズ …一条は俺の嫁
2:ドージンワーク …ベレー帽の子なんて名前だっけか
3:ゼロ使 …一期の方が好きとか言っちゃあいけない。同感だが

・絶望した
1:School Days …わかってると思うけどこれは誉め言葉です。主人公に絶望するアニメだしさ。
2:ななついろドロップス …いや、絵に文句は全く無い。絵、には。
3:CODE-E …やっちゃったねディーン

・爆笑
1:らきすた …どうしようもねぇよw
2:ぽてまよ …実はすげぇ
2:絶望先生 …同点。もっと伸びるな
2:もえたん …色々キてるw
3:瀬戸の花嫁 …ギャグのクオリティは高い

・総合判定
1:攻殻 …観ないと損
2:絶望 …有難うシャフト
3:らきすた …賛否両論だと思うけど俺は好き


疲れたッ。


コメント

どうも来ねぇと思ったらw

やぁやぁ。
締め切り踏み倒しに来た(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokogiriya.blog111.fc2.com/tb.php/12-c7bf0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

