◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室長オンリィイベント完全対応

モノクロ

犬丼オンリィ用の本の表紙が出来ましたー。
完全に隣(同時開催で『とある科学の超電磁砲』のジャッジメントオンリィが開催される)
に便乗したタイトルです本当にありがとうございました。

ちょっと仕事の方が忙しすぎて直前まで手を付けられなかったので、中身は絶賛執筆中ですw
間に合うかなー。
中身はこんな感じの室長本です(おい

本文サンプル


スポンサーサイト

現状9割方白紙というこの…

inu2
と言う訳で7月4日の犬丼帝国オンリィに参加します。
入稿締め切りにどうしても間に合わないと判断した為、コピー本になりますが…。

ただ、ゲストの方々は皆すげえ上手い人ばっかなので、むしろそっちを目当てにしてください。
…お、そうすりゃ俺表紙とあとがき書けばいいんじゃね!(死

嘘です、頑張ります。頑張りましょう。
参加者のみなさんも頑張ってください。僕は今から頑張り始めます…。

配置は『犬03 鋸屋』となっております。
マップが無いから場所が分からんですがω

これから毎日郵便受けを覗こうぜ

c78

コミケ受かってたみたいです。ハガキとか来てたなんて知らなかった…。
事前登録してないとメールってこないんですね。勉強になった

で、配置場所は
【 2日目(東X56a) 】
です。
一番の心配はその日休めるかどうか…。

それと犬丼オンリィの方も無事受かったようです。やったねみのちゃん。

進まぬ原稿(エヴァのタイトルバックっぽく)

りくしょうキッズ

けっこう前に描いた絵があったのでサルベージ。ざざっと色を塗ったところで出社しないとまずい時間に。
いいんだ、昨日11話の原画抜けたから。
ちなみに彼女らは前回の畜生マンガでも登場させてます。今にして思えば顔のデカさが違ってて気になってしまってダメです。

いつか同人誌かなんかで彼女達の話を描いてやりたいです。
夏に実家に帰ったときに色々取材をしてきてからかな…。

右下:鉄輪橋姫 (主人公、運動型バカ。サウスパークで例えるならスタン)
左下:雨無二己 (友人その1、普通。サススパークで例えるならカイル)
右上:瀬戸冬夏 (友人その2、天才。サウスパークで例えるならカートマン)
左上:多部良円貨 (友人その3、富豪。サウスパークで例えるならシーズン6以降のケニー)

順にカナワ ハシヒメ、アマナシ ニコ、セト フユカ、タブラ マドカ。と読む。dqn

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。