◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



アンバサ

天体戦士

という訳でPS3買いました。想像以上の画質でおじさんビックリです。
デモンズソウルってゲームなんですけど知ってる人居るかなぁ。コレをやりたいが為に買ったといっても過言ではないどころかまさに言葉のとおりです。期待以上の面白さです。

あまりの難易度の高さにキャラクターが死ぬ死ぬ。軽く何十何百と死にます。
(別名「平成の魔界村」「マゾゲー」)
最近こういうゲームやってなかったからなぁ。新鮮な気分です。

…しかしコレクリアしたらどうしよう。買うモンねーぞ?




>ついで
森博嗣センセイの「カクレカラクリ」が売っていたので即購入。皆さんご存知(絶対誰も知らない)、うちの娘のハシヒメちゃんの特殊能力の名前「カクレカラクリ」はここからとってます。
名前で惚れたんで勢いで使ってたんですが、これで堂々と使えるな。
花梨ちゃんマジ可愛い。

hashihime
(古い絵しかなかった。今度現在版をうpしよう)

いんべるが

いんべるが

久しぶりの休みだったんで元気良く外に出ました。マンガ喫茶で未読分のジョジョを読むために。
で、友人のゲスト原稿そっちのけで、かねてより構想があったゲーム用のドットをチマチマ打ち続けた訳です。

いつか完成させたいんですが、ストライクウィッチーズ(知らない人はググってみよう)のシューティングゲームを創ろうと思ってるんです。
あ、勿論画像はネタですがね(これはこれで面白そうだが)。
大体全5ステージ程度。主人公はとりあえず宮藤あたりで。
撃破数、カスリ数、アイテム獲得を一定数こなすとエクステンド+80万点(アイテムエクステンドは更にボム+1)。スコアはそれらの合算。
エクステンドと稼ぎをごっちゃにしたようなシステムになりそうなんで、トレジャーっぽいかも。

しかしXboxで現在それっぽいプロジェクトが動いてるとかなんとか。
こんなにSTG向きのアニメなかなか無いと思うから、不思議ではないですが。

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

