◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



モイラ

へろー、神父(17歳と何千日か)です。絶望放送マジ面白いよ。

ところで今更PS2のゲームを始めました。長い間コンシューマ機は触ってなかったから新鮮。

◆メタルギアソリッド3 スネークイーター
PS2版は初めて触った。EASYのくせにものすげぇ難しいと思うんですがどうでしょう。
フードキャプチャーと無線が面白すぎてさっぱり進んでいきません。そしてジ・エンドが冗談抜きで強すぎて焦った。

◆ファントム・ブレイブ
PSPのディスガイアが予想以上に面白かったので購入。その後4ヶ月ほど放置してた(実機が無かったのになんで買ったんだろ)のをこの度出す。
あの、自由すぎて何をしていいのか分からん。ロマサガをシミュレーションにしたら近いかも。
…ただ、ストーリーがとんでもない鬱ゲーなんですね。楽しめる妄想の余地があるとしたら、魔道合成師を仲間にした後に「魔道合成」→「霊魂」とやると…

マローネちゃんと合体できるのかッ!?

…と、つい。なんですかその目は。

◆GTA SA
最初のミッションで銃殺されたw
今回妙に難易度高いですね…。
市内を自転車でうろうろしてたらスキルすっげぇ上がってて笑った。

こっちは同人だけど
◆ディアドラエンプティ
HELLSINKER.もちょっとあきひろでのクリアは無理だと判断した。
地霊殿も出るのまだだしなーっと思って今話題のフィールドシューティングを購入。
やべぇ、なんだこの超爽快ゲー。面白すぎる。
…ただステージ8のボスは倒せないんじゃないかと思う。

見せるわけにはいかないよ!

見せられない



初めて年齢制限に触れる絵を描いた。
描いたはいいが恥ずかしかったので結局自重。なんたるチキン。

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

