◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



G1クリア

なんかランキング入りしたりしてましたね、例の動画。あ、神父です。
御贔屓していただき有難い限りです。

所で左下のアレは「カプコー」ではなく「カプコ○」と読むのが正しかったり正しくなかったり。伏せる必要なかったかも…。
ちなみに武器はそれぞれデスレ、ドラゴンころし(付属ベヘリット)、マグロ、ホワディザ、こんがり肉です。大剣ばっかですね。でも僕は双剣使いだったりするんです。
当初の予定ではもっとマルチウェポンな感じにするつもりだったんですが、残念なことに途中で会社の方が定時を示したのでさっさと帰宅した為に願い叶わず、というわけでした。
原動画も勿論勤務中に描いたものですが、時間の都合(早く帰りたかっただけとも言う)で中枚数を5~6枚程度減らして高速化。一番時間が掛かったのが撮影という事態に。
アフターエフェクトとか動けば楽そうだったんだけどなぁ。


で、関係ないけどさっき(勤務中…いいえ、休憩中)G1クリアしました。やっと。
最強の敵はガノトトスに違いない。

更に無関係ですが、昨日あたり初めて「抜刀術」のスキルを試してみたんですが強過ぎですねコレ。
ガルルガ二頭のクエで、一頭十分くらいで仕留められました。
ありゃーもっと早くイケるわ。

高画質版

G


冒頭のアレ。塗り潰しミスがいくつかあったのがちょっと残念。

美味ティブフェイス



スンマセン。マジで。

メガリスヘッド

例によって例の如く、今回の例大祭もクレセント君の所にゲス絵を寄稿しました。
行けるかなー。
いいや、行くね!有明だッ!!

久しぶりに一般入場になるのか。面倒だわw

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

