◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



開幕直後より云々

と、言う訳で勢いに任せて立ち上げてみたよ。
若いって素晴らしいわー。

…さてはて?とりあえずどーすりゃいいのか全然わからんね。
誰か教えてくれるとこれ幸い。

とりあえずは、まぁ今作ってるゲームの紹介と製作状況、またはアイデアメモなんかを書いていこうとは思うけどね。
とりあえずは概要をば。

『Darkside of the Silverslaves -Axis of Justice』
がタイトル。長いね。勿論狙った。
読みは「ダークサイドオブザシルバースレイブス アクシスオブジャスティス」。略してこれを
『DoS-A(ディーオーエス・エー)』と言います。

以前までは「project DoS-A」って名前で出てたんですけど、これは製作プロジェクトの名前なんで、以降は「鋸屋」で統一しようと思います。
よろしくぅ。

…あー、そうそう、概要ね?
DoS-Aは2D格闘ゲームです。いい加減コンボゲーはうんざりなんで、基本読み中心のゲームにしてみたいね。
雛形はもうバリバリのコンボゲーなんだよねこれが^^;
修正します。

ドット絵や世界観的なものはそのうち公開して後悔するでしょう。
それでは皆さん。
これからどうぞ「鋸屋」ならびに「project DoS-A」を
よろしくお願いします。

テーマ:テイルズオブファンダムVol.2 - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

