◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



(正直言うとコミケ行った事がバレたら怒られる

くらい仕事がヤバい状況。マジ落ちる。

コミケの新刊はオンリィの時のアレをオフセットにして、ちょいちょい付け足ししたものです。
価格はー、んー、コピーで200円だったから400円でいいか。
キリ悪いけどおつり用意できませンので(前述の理由により…)…。

で、帰ったらまた何食わぬ顔で仕事ですよもう。死ぬわー。
なので長居ができません、全部仕事のせいです、本当に申し訳ありませン… 大統領。

手遅れな気もするけど追記(in会社 am05:20)

スペース番号 【東X56a】 でゲソ。
c78

おみやげよろしk

最初に味わったのがうどんの味だった(はなまる的な意味で

霊廟2参加者の皆様お疲れ様ですの!

帰って速攻バタンキュウしたので起きたのはついさっきです。
いやー楽しいイベントだった。挨拶回りも一通りできたし満足満足。
…ただ、さなりさんの所に挨拶行こうと思ってたのに行けなかったんだよなぁ…。それが心残り。

用意してた本も会場30分くらいで無事完売できたので、苦労の甲斐がありました。
隣のにゃんぷにさん効果なのは間違いないがね!

さて次はコミケに向けて頑張らないとな…。
下手したらこのまま入稿せざるを得ないから、せめてページ増させんと…。

最後に、買えなかったみなさん、スイマセンでした。
予想の数十倍の速度で売れてしまったものでして。

前夜祭

ひー、印刷しようとしたら雨だよオイ。

とりあえず6,70冊刷る予定ではあるんですが、まずコピィ段階で難航しそうでゲソ。
あとがきまだ描いてねぇし(遅すぎる)。

値段は一冊…うーん、相場が分からん。200円くらいでいいかな?

そういえば鋸屋名義でサークル参加するのって実質初めてだわ。

助っ人の到着を待つ間にあとがきを書いてしまおう…。ヴぁー

室長オンリィイベント完全対応

モノクロ

犬丼オンリィ用の本の表紙が出来ましたー。
完全に隣(同時開催で『とある科学の超電磁砲』のジャッジメントオンリィが開催される)
に便乗したタイトルです本当にありがとうございました。

ちょっと仕事の方が忙しすぎて直前まで手を付けられなかったので、中身は絶賛執筆中ですw
間に合うかなー。
中身はこんな感じの室長本です(おい

本文サンプル


現状9割方白紙というこの…

inu2
と言う訳で7月4日の犬丼帝国オンリィに参加します。
入稿締め切りにどうしても間に合わないと判断した為、コピー本になりますが…。

ただ、ゲストの方々は皆すげえ上手い人ばっかなので、むしろそっちを目当てにしてください。
…お、そうすりゃ俺表紙とあとがき書けばいいんじゃね!(死

嘘です、頑張ります。頑張りましょう。
参加者のみなさんも頑張ってください。僕は今から頑張り始めます…。

配置は『犬03 鋸屋』となっております。
マップが無いから場所が分からんですがω

 | HOME |  »

アバウト

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

