◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



大平原の小さな胸

tumami

たまんねぇな。やぁ神父です。とりあえず改めて犬丼オンリーと崇敬祭お疲れ様です(超今更)。
killer

ミクゲーを進める時間がサパーリ取れない。そんなときにジョジョ4部のコンビニ版なんてうっかり買っちゃったせいで生まれた新生物。さっそく身内に送りつけてやったら意外にも好評だった。非常にすまないと思っている(ジャック・バウアー的に)。

所でこのチーズ超うめぇ。とても一日車内に放置してたとは思えないな。
モンハン合宿に奥多摩へ行った時に買ったわけですが、大当たりです。そして改めて自分が山の人間であることを自覚しました。川魚サイコー。
(ちなみにこの業界は時間のない人間が大多数を占める為、いまだにモンハンはブームの最前線である。所でハンマー使い始めました)


最後に真面目な話でシメますが、アニメーターの金田伊功氏が先日、心筋梗塞で亡くなったらしいです。
ご冥福をお祈りします。

出勤直前なのは内緒

http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/743/

違います。コレは僕のことじゃないです。
あ、嵩敬祭お疲れ様。

ネーム(アニメ的にはコンテ)中

30分くらい

あー、ゲーム創りたい。
RPGツクール2000あたり買ってゼル伝的な物を。
3Dゲーは僕の技術力では絶対不可能なのでドットオンリィ。素敵。

R1ボタン押しっぱなしで向き固定モードになるんだ。

アイテムの所有数と重量制限が付いてる。デッドライジングとアマコアとオブリが混じってるなぁ。

目指せ8MB以内。

「ハーヴェスト」ッ!!!

はべむん

という訳で買ってきた。
イクスピアリのハーヴェストムーン・ピルスナー。

(多分ホップの)苦味が前に出てる割には結構飲みやすい感じです。
酒屋で聞いたところじゃ、どうもこのピルスナーって種類のをガブ飲み出来るくらいまで軽く?したのが
われわれのよく知る麒麟やらアサヒなんかのビールらしい。

言われてみれば濃いかな?って気もしないでもないですが、素人なんでイマイチ分からん。
スキルレベル20を超えれば見習いになれるんで、頑張ろう。

↓オマケ
八海さん

八海山と聞いて黄昏酒場の一面ボスを思い出した人は友達になってください。
一度呑み屋で頼んだときスーパー美味かったんでうっかり購入。今度呑みます。
中瓶タイプで500円ちょい。ハベムンの方は441円でした。







…今ハベムン飲み干しました。
やっぱちと濃いね。一本で満足しちゃったよ。。

なんてったってオレンジ

gz

(left)ウチの看板娘(三人のうちの一人)
(right)メガロマニア二巻読み切りのグナイゼナウより、テンタロッテ(うろ覚え)

東方以外で人様のキャラを描くのはすげー久々な気がする。ただ同じテンションで描いたせいで似たような絵になってしまったのは反省。多分40時間ほど眠ってないんで。
仕事が終わってから呑みに行き、その後マクド(るー☆)でモンハン。
帰宅後に先日メガロ三巻を買いに行こうと思って本屋を探したものの、軒並み営業時間を超過していて閉店オンリィ状態だったので、悔しかったので買ったグランドセフトオートⅣをプレイ。
激弾ひとり実績やらを解除しました。余裕です。
所で僕の絵は見ると鬱になる色を使用していますが、仕様です。

 | HOME |  »

FC2Ad

アバウト

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

