◆やすらぎ◆ 【NOKOGIRIYA】 ◆鰯◆

鋸屋 (ノコギリヤ)



ヨメケロ

すわこフィニッシュ

さーて、原稿作業に集中したいが、今週は一日も帰れない気がするぞ。
5話やべぇ、マジやべぇ。

ネームが思いつかん

yomeraf
新刊表紙ラフできました。エイプリルフールのネタかもしれませんが。
いやしっかし先週は忙し過ぎた。まさか水曜にしか帰れないとは…。社会人って大変なんだね。3徹くらい当たり前にこなさないといけない上に給料は10万に届かない訳なんだから。

…これから2ヶ月くらい、毎週のようにこんな状態が続いたらマジで倒れるぞコレ…。

今日もラクガキ

井之頭諏訪子

アホですね。勿論僕が。










↓オマケ
ワルサー


だが寝る

すわこ


例大祭の戦利品というか、目玉。
新作の「東方星蓮船」、やってみました。

やべぇwwこれはキた。
説明書だけ読んだかんじでもすでになんかこう、スペースインベーダーなノリが実にマッド。
笑いが止まらんかった。
地霊殿に比べるとガンガンエクステンドできるんで気が楽です。

…ただコレ、イージー難しくねぇか?

例大祭終了のお知らせ

koishi

お疲れ様でした。毎度のごとくクレセント君の所(エントゲーゲン)にゲス絵寄稿。買ってね!(確信犯)
いい加減ゲス絵サークル続けるのもアレな気がしてならんので、夏か次回例大祭あたりにでもなんか出そうかなぁ。期間長い?知らんがな。

TENCUBEのコバソ氏に「死んでる?」と心配されましたが、なんとか無事です。風邪ひいてたけど。
僕の友人一同は果たして生きてるだろうか、ちょっこし心配です。ちょっこし。

◆絵◆
こいしちゃん。勿論毎度の如く職場で描いたので細かいパーツがだいぶ違いますね。知りません。
荒ぶるグリコのポーズにするつもりが、うっかり17巻のウェカピポに。SBRの話ね?
つぶ子氏アドバイスのへの字タッチが地味にいい感じ。採用。

 | HOME |  »

FC2Ad

アバウト

ソウ神父 (padle-SAW)

Author:ソウ神父 (padle-SAW)
連絡はproject_dos-a◆hotmail.co.jp
(◆→@)まで。

アニメーターの様な事をやっているかも知れません。

コーヒーが無いと死ぬ。

pixivbanner

circlebanner

ちなみにリンクフリー。 報告はあると嬉しいです。

来客数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のこぎりったー

Twitter ブログパーツ

ゲーマータグ

